人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハイテンション♪♪

ハイテンション♪♪_b0127202_1565523.jpg

ハイテンション♪♪_b0127202_1565564.jpg

おでんのおいしい季節になりましたねぇ!!
毎晩、熱燗で晩酌でございます(笑)


あっ、ジャンキーです。


ロックフィッシュジャンキーとしては、これからが忙しい時期になります。

と、いうわけでまたまた調査にいって参りました。


がおまるさんに連絡をとると、すでに抜け駆けしているらしい(笑)

がおまるさんに魚を釣り切られる前に到着しようとアクセルをあけまーす(爆)

集合場所に到着すると、がおまるさんと、がおまるさんの友人のとさけんさんがいらっしゃる。

ジ 「ドモドモ、はじめまして(^O^)」

とさけんさん 「こんにちは~」


挨拶をかわしてソッコーでお昼ご飯に突入!

なぜか、やはたの和風ラーメンが好きなんです(笑)


そして、このあとはそそくさとポイントへ(^O^)


まずは先週目を付けたポイントで、攻め切れなかったところを撃っていくことに。

穴撃ちとなると、がおまる&ジャンキーのピッチングコンビの登場!

途方もない早さで目を付けたところを片っ端から狙っていきます。

気付けばお互いに見えなくなる(笑)

とにかくどんどん狙った穴にレインズホッグをぶち込んで行く!

すると、狙い通りのポイントにピッチングで入れた瞬間、なんとも気持ちいいバイトが伝わってくるではありませんか!!!

ここはもちろん、タックルパワーに任せてゴリ巻きっす(^O^)


ほ~ら、ムッチムチのベッコウでございます!
やっぱベッコウはムッチリバディのほうが迫力あります(^_-)-☆


横の穴にもぶち込んでやると、またまた喰ってきた!
アベレージで25センチクラスが、この場所で4匹。

お次は藻のポケットにそーっとアプローチ。

いきなりロッドがブチ曲がる!

デカイ!力と力の勝負で藻の中から引きずりだす。

シメた☆☆

と、思った瞬間、ラインがフッと軽くなる・・・。
そうです。根ズレです・・・。軽~く35センチは越えてたのに(>_<)

チクショョョョョョョョョョョョョョョョ--------!!!!!!


次はリベンジっす。

がおまるさんに連絡してみると、がおまるさんもデカイやつをバラしたらしい。

今日は何気に熱くなりますねぇ。

大きく場所を変えて再度釣り開始。
さっそく、とさけんさんがいいサイズをバラす。
みんなしてバラシ癖か??

いや、またアタリ出ましたよ!

ん????

久しぶりに見るムラムラ君でした(^O^)

結局、MEGAは次回に持ち越しですが、新規開拓のポイントでパターンをつかみ、数も出たのには満足でした。

次こそはMEGAブチ抜きじゃ~!!!


タックル

ロッド パームス エクスプレッション665

リール ダイワ アルファス150HL

ライン ユニチカ ロックフィッシュ用PE

シンカー レイン タングステンスリップシンカー21グラム

ワーム レイン レインズホッグ各種、リトルレインズホッグ各種

by rockfishjunky | 2008-11-15 15:06
<< MEGAリベンジマッチ!! マンデーショック >>