人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川へ行こう!

川へ行こう!_b0127202_1234629.jpg

やっと当てにしていたボーナスが支給されました(笑)

しかももらってビックリ!
上がってましたぁ。
でも車のローンといろいろ出ていく物で無くなる運命なんだろうなぁ・・・

木曜日、代休だったので午前中は美容院に行ったあと、親父のお見舞いに。
もう少しで退院なので祝いのついでだと思ってプレゼントをあげることに。E店でレバーブレーキのリールを購入し、病室に行くが・・・・
あいにく不在。仕方なく、ベッドの枕元に置いて帰ってきた。
喜んでくれたかなぁ???

さて、のんびりと昼寝をしたあとは、待ちに待ったリバシーポイントへ。

ちなみにblogタイトルは根魚ですが、シーバスも大好きなんですよ~。

マヅメ目掛けてまっしぐら~!
ポイントに着くとすでにシーバスがベイトを追っかけ回してバシャバシャしているではありませんか!
これはイケそうと浮かれながらそそくさとタックルの準備をする。
ルアーはもちろんトップウォーター(笑)

さて、シーバスちゃん、おいらのルアーに「ゴボッ!」と出てちょーだい!
あれ?反応がないなぁ。
んじゃあカラーを変えてと・・・
「バシャ!」すっぽ抜け(笑)

気を取り直して再度アタック!
「バシャ!」またもすっぽ抜け・・・。

う~ん、乗り切らないので、タックルを変えてセイゴを狙うことに。
でもルアーはやっぱりトップウォーター。
スプラッシュをかましてくると何やら喰ってきたのか引っ掛かってきたのか判らないが魚がついている。

えっ?10センチのチーバスって・・・・。あまりにも小さすぎませんか?

君達~もうお家に帰る時間だよ!せめてお兄さんかお姉さんを連れてきてねぇ(笑)

と、いい聞かせてキャストした瞬間にライントラブル・・・


はい終了~、お疲れ様でした(笑)

by rockfishjunky | 2008-07-11 12:34
<< ランデブー!! ふらっと、フラット >>