MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムシムシ・・・

b0127202_16522035.jpg

b0127202_16522046.jpg

蒸し暑い・・・
すでに身体がエアコンを求めております。

木曜日は休みだったので、ベッコウの新規ポイント巡り。
来年用にめぼしいポイントを探しておく。
気になったところはメモしてポイントの概要をスケッチ!

これなら頭の悪い僕でも忘れません(笑)


それでもポイントを見て回りながらちゃっかりベッコウはキャッチ(笑)

そして、今日の最大の目的は、がおまるさんとポイントを回ること!

途中でがおまるさんと合流して一緒に新規ポイント巡り開始~。

とにかく暑いんです!風はないしムシムシするし、いっそのこと海の中に入ってしまいたいぐらい。

水は動いていないがアタリはある。
僕が1匹キャッチし、ポイントを移動した後、がおまるさんのショータイム開始~☆

さすががおまるメソッドは最強(最狂?)。
34センチを皮切りにあれよあれよという間にキャッチしていく。

がおまるさんの釣りを横で見て思うのは、とにかくエキサイティング!!!
釣る姿を見てて楽しいし、なんせ、がおまるさんの魚を釣った時のスマイルがとてもイイ顔してる!
やっぱり釣りはこうでなくちゃなぁと思う。楽しんでナンボ!

もう1ヶ所行ったが、がおまるさんのヒットは止まるところを知らない(笑)
今度ビデオカメラで撮ってみようかな~!

そうこうして2人して楽しんでいると、雲行きがどんどん怪しくなり・・・

暴風雨(汗)


がおまるさんと別れ、一路帰宅。

でも家で昼寝しても暑くて寝れなかったので夕涼みにキジハタと遊ぶことに。

ライトタックルで掛けるからサイズ以上にでかく感じるのがたまらない。

入れ食いになったが、でも土砂降りに・・・
結局、びしょ濡れになりタイムアウト(泣)

がおまるさん、また行きましょう!!!


ベッコウ 18~27センチ×7

キジハタ  15~25センチ×7

ガッシー 20~26センチ×3
[PR]

by rockfishjunky | 2008-07-04 16:52
<< ふらっと、フラット ゴーゴーカレー >>