人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

珍客現る!

珍客現る!_b0127202_22462998.jpg

珍客現る!_b0127202_22462920.jpg

ふぅ~、糖質0飲みながら幸せを感じております・・・。


さて午前はベッコウゲーム。しかもライトタックルでだからたまりません!
釣り場に近づくにつれてどんどん晴れ間が見えてくる。なんとまぁ運がいいんでしょうか。

レインボウさんに連絡してみると、グランツさんとオールしてたらしく、すでにお疲れのご様子。

今日はソロゲーム決定(笑)
めぼしいポイントをどんどん撃っていく。藻がだいぶん切れてきたようで、そろそろ終わりかなぁ。
とりあえずベッコウは4キャッチ!!!


夕方。

夕涼みにライトタックルのキジハタゲーム。しかもキジハタは今シーズン2回目・・・。
今年はマジでキジゲームしておりません(汗)

家から車で1分のキジハタポイントへ。
ここはもう10年以上前、僕が自分なりにキジハタゲーム開拓し始めるきっかけになった聖地。
1年ぶりのライトゲームのはじまり~~(^O^)

脳汁水産社長もふら~っと顔を出し久しぶりの再会。彼にライトタックルの面白さを教えたのもここだ。

のんびりしたスタイルとはうらはらにほぼ1キャスト毎にバイトが来る。

「またバレた」
「抜けた~!」

こんなことを言いながら魚をキャッチしていくマヅメ時(^_-)-☆

フォールでなんとも気持ちいいバイトが!

お~お~よく走りますねぇ。ひらめサイズかな?それともデカガッシーかな~?

ワクワクしながら水面を覗くと、何やらクネクネしている茶色い生物があがってくるではありませんか!
なんと ギ・ン・ポ☆
しかもしっかりとフッキングしている(笑)
もう2人して大笑いですちゃ。

珍客どころか僕の釣り人生に新たな1ページが刻まれたのでした。

その後はキジハタオンパレード。やっぱりライトタックルでのゲームは楽しいなぁ!!!

by rockfishjunky | 2008-06-23 22:46
<< ガッシー地獄 ホタル狩り >>