人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

兄鬼&クレイジー&ジャンキー

日焼けして、サングラスしてたところが真っ白です・・・。


日曜日

久しぶりに日曜日の休みなんで1日ヒマ。
最近激務続きの兄鬼にメールしてみると、
「便乗希望」
と返信が(爆)

というわけで親アオリを諦めた2人の傷を癒すタケノコゲームの始まり~。
まだまだ未開のポイントを探して車はひた走り、めぼしいポイントを見つけては撃っていく。

が、北東の爆風。車のフロントウインドウにまで潮がかかっている。ポイントにはいれば爆風&強烈な濁り・・・ピンポイント予報を恐る恐る覗いてみると、

北東9メートル・・・

そりゃ釣れんわ・・・・。
それでも諦めの悪いコンビはハニースポットを探してポイントを探し続ける。
これまでの釣果は兄鬼のカサゴとベッコウのみ。
なんとか満足して魚の顔を拝みたい。
ようやくヒット!でも根に潜られる。やっと出たと思ったらランディング時にさようなら~。
兄鬼大爆笑、僕はボーゼン。


そしてマヅメに備えてまたまたランガン。
すると見たことあるグリーンの森の住人こと、フォレスターが停まっている。
yokapiさん発見(笑)状況を聞いてみるとバイトはあるとのこと。
ここで3人で移動してマヅメゲーム開始~。
すると、早速バイトがある。ようやく魚の顔を拝めるようになったかな~。
この場所ではみんなが仲良く魚をキャッチ!MEGAは出なかったけど、みんなで楽しく釣りができて幸せな時間でした。楽しかったぁ!

yokapiさん、兄鬼、お疲れ様でした!!!


月曜日

この日はお世話になっているレインさんの取材で早朝から動画撮影。眠い目をこすりながら目的地へ。

この日も風に翻弄されましたが、手を変え品を変え、なんとかグッドサイズを引き出すことに成功しました。
数、型ともに満足行く結果で収録は大成功。この時点で、まだ11時前。ゆっくり帰ってのんびり昼寝でもしようかなぁと思ったら、f-crazyさんが、「取材は終わったけど、まだ帰らないですよ!」

と第2ラウンドの指示が。この方は本当にタフです(笑)

結局、夕方までのんびりベッコウゲームを楽しみました。

この日の釣りは後日、レインのブログと、釣的動画のページにアップされますので、機会があったら見てくださいね。

by rockfishjunky | 2008-06-17 22:52
<< ホタル狩り 地震大国日本 >>