人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

露天風呂

おはようございます。昨日は気温が上がりましたぇ。富山で27℃だったそうで・・・。
んで、テンションも上がってきてたんでその勢いで入水!

そして今日はトシちゃんの乳ロッドの入魂式も兼ねている。ゲストはポッポ改めサバマスター(笑)まずはいつものお清めを済ませた後、厳粛な空気の中、入水開始。そしてトシちゃんが緊張の第1投!「えっ??」
ファーストヒットはサバマス・・・。愛称は抜群のようだ(爆)
そして本命ポイントに移動するが、赤潮とニゴリと夜光虫・・・(部屋とYシャツと私じゃないよ)。
サバマスが唯一、いいサイズを上げるも後が続かない。
んで、次のポイント。フローティングベストでぷかぷか浮かびながらポイントを打っていくと、OL3年目サイズが立て続けにヒットしてくる。トシちゃんも乳ロッドで気持ちよくヒットを重ねていく。サバマスも薄笑いを浮かべながら戯れている。 ここのポテンシャルを考えれば全然物足りないがこれはこれで楽しい。
最後はチヌかと思わせるような走りでヒレピンの28センチオーバーをキャッチ!おまけに手づかみで舌平目まで・・・。
露天風呂_b0127202_11454.jpg

この大きな口で・・・されたい(爆)
露天風呂_b0127202_1141617.jpg


あ~楽しかった~!ビールがおいしい日でした。

ひとみちゃん15~28cm×10ほど
ムラムラくん15~18cm×4
舌平目(手づかみ)

by rockfishjunky | 2008-04-24 11:14 | ROCKFISH
<< クールダウン ピクニック! >>