人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

余韻に浸る時間

余韻に浸る時間_b0127202_18132442.jpg

この日の晩は、妻がディナーに行っていなかったので、仕事帰りに行きつけのお寿司屋さんでひとりのんびりと週末の夜を過ごしてきました。


先日のがおまるさん、ゴリさん、じゅんさん、メガネさん、ハッサク君達との楽しい釣りを思い出しながら、余韻に浸っておりました(笑)


あの日は先に帰ってしまったので、がおまるさんのメモリアルフィッシュは見ることができませんでしたが、釣った瞬間に電話をしたときのがおまるさんの喜んでいる声を聞いて、こっちまで嬉しくなって、熱いものが込み上げてきました。



ただ、すごく思うのは、みんなで楽しく釣りができて、その喜びをみんなで分かち合うことができることが嬉しいってこと。

釣りで出会ったのも縁です。
だからこそ僕は、そんな縁をずっと大切にしたい。


何十年後も、みんなでワイワイ楽しく釣りをしていたいなぁ~!!!


釣り仲間って、本当にいいなぁってしみじみ思うジャンキーでした(^_-)-☆

by rockfishjunky | 2009-05-10 18:13
<< 5月15日は・・・ RockFish大好き!! >>