MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


釣りに行ったものの・・・

どうも〜。


久しぶりにオフをしているジャンキーです。




釣りの話題です(笑)



珍しいって?



うん、珍しいね。


友人に言われました(笑)


なんせこの天気、大荒れでしたよね。

ってな訳で13日の晩は久しぶりに釣りに行ってきました。
釣りと行っても今回は新作ルアーのテストです。
前々からこんなのがあったらいいなぁってのは頭の中にあったんですが、
メーカーのスタッフとの会話やミーティングの中で、どんどんカタチになっていきます。

今回は初めてのサンプルなんで、僕もスタッフも手にとるのは初めてです。
ウエイトやバランス、飛距離などを細かくチェックして、ベースを決めていくのですが、この日はあいにくのチョー悪天候・・・


スイムのテストもしっかりとできないまま、終わっちゃいました(笑)


詳しくは、ジップベイツのHPにある、スタッフブログからどうぞ(^O^)
[PR]

by rockfishjunky | 2010-03-19 15:04

息抜きに

b0127202_0121146.jpg

b0127202_0121128.jpg

どうもお久しぶりです。


仕事に燃えているジャンキーです。

といっても釣りに行きたいんですが、


この天気じゃあねぇ・・・


というわけで、久しぶりの休日に、大好きな長野に行って参りました。



僕の大好きな善光寺。

山門に立つと、気持ちがすっと引き締まります。

いつも季節毎に来てるんですが、いつ来てもいいんです(^O^)


そして僕の大好きな藤木庵のお蕎麦。


ここの蕎麦は非常に丁寧な仕事をして出しています。

そしてここのつゆ。上品な鰹節の香りがひろがります。

蕎麦を手繰ったあとは、道沿いにあるサンクゼールワインへ。


ここのワインは牟礼村で作ってるんですが、地元産シャルドネから産みざられる白ワインはチョーオススメなんです!

特にオススメなのは、長野シャルドネの2007。
もう数は少ないんですが、手に入ればぜひ(^_-)-☆
口の中にシャルドネの独特の酸味とスッキリ感が口の中に広がります。


ロックフィッシュとの相性もバツグンですよー!

さて、いつ釣りに行けるんでしょう・・・
[PR]

by rockfishjunky | 2010-03-11 00:12