MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


のんびり風に吹かれて

b0127202_1849556.jpg

b0127202_1849532.jpg

いやぁ~、

皆様、お久しぶりでございます。

父も退院し、ようやく釣りに行ける環境が整いました。




ロックフィッシュ大好きなジャンキーです☆



すこし前の話ですが、アルベルトに乗ってまたまたベッコウ&アイナメの開拓ついでにトップチヌも堪能して参りました(^O^)



例年より水温の上昇時期が早いみたいで、普段ついている場所にはベッコウはいないようで、狙うのは、水通しのいい水深10メートルライン!!!



そんな場所に1オンスタングステンシンカーのテキサスリグでじゅうたん爆撃です。



でもその前に・・・




トップでしょ(笑)



ボコッと!!!!



シュパッと!!!




まだエリアによって、アマモの成育状況にバラツキがあります。
若いアマモのエリアにはまだまだチヌは入っていないようですが、水深3メートルラインを攻めると・・・



ジップベイツのザブラポッパーのニューカラーをひたすらキャストしてみる(^O^)



するとフッ!!!



まぁ、釣ったのはポッポ君ですがね(笑)


さすがです(笑)



7月から職場変わってもまたガンバレー!!!




ということで、夕方までフルにあそんで、チヌもベッコウもたーくさん堪能してまいりました!!!



まぁ、いろいろネタはあるのですが、過去は過去。

また皆様にリアルタイムで楽しんでいただけるよう、今日からまたblog再開です。



大好きな釣り仲間のみんな~!!!!

またよろしくお願いします(^-^)/
[PR]

by rockfishjunky | 2009-06-29 18:49

結婚記念日&Birthday

b0127202_944245.jpg

父の入院、仕事の多さで少し疲れ気味のジャンキーです・・・。





昨日は妻のBirthdayと、1日遅れの結婚記念日のお祝いに、妻をデートに誘ってみました。


デートと言ってもなにも特別なとこに行った訳じゃありません。

射水市にある、
「ドルチェ ヴィータ」。

今年、高岡市から射水市に移転しました。僕がいつもお世話になってるお店へ。



アットホームなイタリアの家庭料理&郷土料理を中心に、オーナーの夏野さんの心のこもった料理を、それにあったワインセレクトで楽しませてくれます。


結婚して2年が経ちましたが、いつも快く釣りに送り出してくれる妻には感謝しています。



いつもありがとう!!!


だから、もっと釣りに行かせてください(笑)


あっ、違うか・・・・。



今日は奥方様のアッシーです(爆)
[PR]

by rockfishjunky | 2009-06-04 09:44