MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

blogを移動しました!

みなさま、ジャンキーでございます!

ようやくblogを再開できることになりました。

アメブロでございます。

ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~です。
[PR]

# by rockfishjunky | 2011-02-13 21:59

かなーり久しぶりに・・・

どうもみなさま、ご無沙汰をしておりました。

富山が生んだ日焼けした肌に白い歯がキリッと光るジャンキーでございます。


更新が途絶えておりました。


連休明けから振り返りますと・・・・




明けてからすぐに、5月14日に東京で開催された、第6回オールスバルセールスコンテストに向けての練習と仕事。


これは、全国3000人余りのスバルチームのセールスマンから、予選を勝ち抜いてきた20人で行われるセールスマンのロープレコンテストです。


しかも、北陸エリアからは初の全国出場、会社サイドからの応援団も社長、常務取締役まで来るという意気込み。

なぜか、セールスマンというよりギャル男に近い?!

むしろホスト(笑)

みたいなジャンキーが出場することになり、日頃のセールス活動の結果を披露するため、行ってまいりました。

全国から選ばれた集まったセールスマンで行われたこのコンテスト、入賞はできなかったものの、

この20人の中に選ばれた誇り、そして自分が行って来た仕事に間違いはなかったという確信を持って、この富山に帰ってまいりました。


そのあとはけんか山に参加、仕事の日々というふうに結局今日まで釣りのことなど考える暇もない日々でした。



今日は久しぶりの休日(^O^)


愛車のレガシィもピカピカにして、久しぶりの釣りにベッコウゾイとデート決定でーす(^_-)-☆
[PR]

# by rockfishjunky | 2010-05-31 12:14

GWを振り返ってみる

b0127202_19403331.jpg

b0127202_19403390.jpg

みなさま



長かった連休も終わったわけですが・・・。


仕事モードに切り替えてがんばっております!



さて、ゴールデンウイークを振り返ってみると、田植えと釣りの日々でした。


休みの2日目からは、内浦のガイド船、アルベルトの米田船長、レインのスタッフとともに内浦をボートで走り回る。

あっ、今期からアルベルトに新艇導入です。
一回りボートが大きくなり、デッキも広くなりました。

特に、クロダイポッパーの時、エギングなんかは、よりゆったりと釣りを楽しむことができますよ(^O^)


詳しいことはアルベルトの米田船長まで。


さて、肝心のボートベッコウですが、2日間真剣に釣りをして、まぁ楽しい釣りができました。

今期のベッコウゲームは、ボートゲームでさらに面白くなりますよ!



ショアからのゲームにはショアなりの楽しさ、駆け引きがあっておもしろいですし、ボートゲームもまだまだ駆け出しのゲームですが、いろんな引き出しが増えてきましたよ。


みなさんもそれぞれの楽しみ方で、さらに釣りをおもしろくしていきましょうね(^O^)/
[PR]

# by rockfishjunky | 2010-05-10 19:40

お久しぶりです。 MEGA根魚を追え!第二章〜

b0127202_12123115.jpg

皆様、


本当にお久しぶりです。

俗世間に戻ってきたジャンキーです。


この3ヶ月間、いやこの1年、いろんなことがありました。
仕事、プライベート・・・

その中で、釣りに行くのもためらったり、釣りを続けていいのかどうかも迷った時もありました。


そんな時に支えてくれたのが、釣りであり、自然であり、今まで釣りで知り合い、そしてブログを通して知り合ったたくさんの仲間でした。



僕はやっぱり釣りが好きです。

大好きなんです!


この先もみんなとずっと釣りを通して自分の人生を楽しんでいきたい。

今日からまたブログを再開します。


MEGA根魚を追え!第二章の幕開けです。

僕はアナログ派なんで、みなさんのようにステキなブログにすることはできませんが、自分の普段思ってること、感じてること、そんなことをのらりくらりと文章にしていけたらいいなと思っております。


今後ともよろしくお願いします。


ジャンキーより
[PR]

# by rockfishjunky | 2010-04-29 12:12

釣りに行ったものの・・・

どうも〜。


久しぶりにオフをしているジャンキーです。




釣りの話題です(笑)



珍しいって?



うん、珍しいね。


友人に言われました(笑)


なんせこの天気、大荒れでしたよね。

ってな訳で13日の晩は久しぶりに釣りに行ってきました。
釣りと行っても今回は新作ルアーのテストです。
前々からこんなのがあったらいいなぁってのは頭の中にあったんですが、
メーカーのスタッフとの会話やミーティングの中で、どんどんカタチになっていきます。

今回は初めてのサンプルなんで、僕もスタッフも手にとるのは初めてです。
ウエイトやバランス、飛距離などを細かくチェックして、ベースを決めていくのですが、この日はあいにくのチョー悪天候・・・


スイムのテストもしっかりとできないまま、終わっちゃいました(笑)


詳しくは、ジップベイツのHPにある、スタッフブログからどうぞ(^O^)
[PR]

# by rockfishjunky | 2010-03-19 15:04