人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マンデーショック

マンデーショック_b0127202_19421054.jpg

金融破綻したわけではありません(笑)

月曜日は休みなんですが、最近魚に恵まれていませんでした・・・。

と、いうわけでベッコウの新規開拓のため、またまた行ってまいりました。

リハビリをすませ、ポイントまでマックを食べながらドライブ~♪♪

昨年、時期が悪く入れなかった場所。
新しくジャンキーの元へ嫁いできたベイトリール3台の入魂式もやりたかったのでちょうどよかった(^O^)

最近のリールは進歩してますねぇ。とりあえずキャスト用、ピッチング用、予備用のブレーキ調整を済ませて早速釣り開始~!


おっ、いきなりバイトがあるじゃないですか~(笑)


あら?すっぽ抜けた・・・。
まぁこんなこともあるある(^_-)-☆

気を取り直していい穴にピッチング。

ほ~らまた来た!

シャープにフッキングじゃ~!

大きくはないけど楽しいなぁ。


ほらほら、また来たとか言いながら続けて3匹。


もう十分に満足したんで、気になるポイントを見てから昼寝でもしようかな~と思い、車に戻ると、

「ジャンキーさんですよね???」

「あら、ジナンさん!」

1ヶ月ぶりの再開です(^O^)

ここからは一緒に釣りをすることに。

ポイントを移動するが、風が強くなり、かなり釣りづらい状況。

水温も下がり濁りまで出て来るありさま(>_<)2人でマヅメまでがんばってみたけど、数回バイトがあったのみ・・・・。

やっぱりマンデーショックなのか!?

でも、ジナンさんと楽しい釣りができました(^O^)
また行きましょうね!


タックル

エクスプレッション665

アルファス150L

PE1,5号

シンカー レイン タングステンスリップシンカー各種


ワーム レイン レインズホッグパールキャンディー他各色

by rockfishjunky | 2008-11-13 19:42
<< ハイテンション♪♪ 天国?地獄? >>