MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです。 MEGA根魚を追え!第二章〜

b0127202_12123115.jpg

皆様、


本当にお久しぶりです。

俗世間に戻ってきたジャンキーです。


この3ヶ月間、いやこの1年、いろんなことがありました。
仕事、プライベート・・・

その中で、釣りに行くのもためらったり、釣りを続けていいのかどうかも迷った時もありました。


そんな時に支えてくれたのが、釣りであり、自然であり、今まで釣りで知り合い、そしてブログを通して知り合ったたくさんの仲間でした。



僕はやっぱり釣りが好きです。

大好きなんです!


この先もみんなとずっと釣りを通して自分の人生を楽しんでいきたい。

今日からまたブログを再開します。


MEGA根魚を追え!第二章の幕開けです。

僕はアナログ派なんで、みなさんのようにステキなブログにすることはできませんが、自分の普段思ってること、感じてること、そんなことをのらりくらりと文章にしていけたらいいなと思っております。


今後ともよろしくお願いします。


ジャンキーより
[PR]

by rockfishjunky | 2010-04-29 12:12
<< GWを振り返ってみる 釣りに行ったものの・・・ >>