MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣りに行ったものの・・・

どうも〜。


久しぶりにオフをしているジャンキーです。




釣りの話題です(笑)



珍しいって?



うん、珍しいね。


友人に言われました(笑)


なんせこの天気、大荒れでしたよね。

ってな訳で13日の晩は久しぶりに釣りに行ってきました。
釣りと行っても今回は新作ルアーのテストです。
前々からこんなのがあったらいいなぁってのは頭の中にあったんですが、
メーカーのスタッフとの会話やミーティングの中で、どんどんカタチになっていきます。

今回は初めてのサンプルなんで、僕もスタッフも手にとるのは初めてです。
ウエイトやバランス、飛距離などを細かくチェックして、ベースを決めていくのですが、この日はあいにくのチョー悪天候・・・


スイムのテストもしっかりとできないまま、終わっちゃいました(笑)


詳しくは、ジップベイツのHPにある、スタッフブログからどうぞ(^O^)
[PR]

by rockfishjunky | 2010-03-19 15:04
<< お久しぶりです。 MEGA根魚... 息抜きに >>