MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もありがとうございました!

b0127202_910296.jpg

今年最後の朝を迎えました。

しかも金沢で(笑)


おまけに4時近くまで飲んでました(笑)


がおまるさん、ゴリさん、ジナンさん、ハンターさん、じゅんさん、じゅんさん一家のみなさん、ボルじぃ、ちあきん。

楽しかったよん☆


次は新年会しようねっ!!


今年もこのblogを見ていただいた皆様、一緒に釣りに行ける大好きなみんな、僕をこんなに楽しませてくれる大自然。

本当にありがとうございました(^_-)-☆


今年はいろいろとあり、なかなかblogが滞ったりもしましたが、来年は今以上に楽しんで、ステキなライフをみんなで送りたいと思います。




だから、来年も今年以上によろしくお願いいたします!!!



じゃ、釣り納めでも行ってこようかな〜(笑)
[PR]

by rockfishjunky | 2009-12-31 09:10
<< 新年あけましておめでとうございます 世界中の人々へ >>