人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徘徊人

徘徊人_b0127202_18204977.jpg

朝から仕事がバタバタでバタ子さんになっております・・・


どーも、ジャンキーでございます(^O^)


ある日の昼下がりのこと。


トシちゃんとメバルの話をしていた時ら、

そろそろかねぇ


行きたいねぇ


んじゃいこまいけ!

と、どんどんとメバル熱が沸騰にたっしてしまい、
行ってまいりました(笑)

思い立ったが吉日、偉大な楽天家の2人は意気揚々とポイントへとひた走る。

外は雨が降っているらしいがそんなことはもう2人には関係ない(笑)

安全第一で楽しく釣りできれば言うことなし!

んなわけでポイントに到着し、そそくさと準備を始める楽天家コンビ☆
ワーミングでの月下廃人達のゲームがスタートする。

まずは表層をリトリーブしてくると、なんともいえないプルプルのバイトが廃人達を刺激する。

これをフッキングに持ち込むのが面白い!
しかもうまくフッキングさせると、2人の顔がニヤケまくり、なんとも言えない表情と笑いが襲ってきます(≧〜≦))ププッ



サイズは小さいが、とにかく楽しい!!
やっぱりメバルの中学生。若気の至りでアラサーの2人の本能に訴えかける(笑)


そうこうしてると、吸い込んで加えちゃうアジ子ちゃんが登場〜。

これにはもう浮気心満点!
ダメです・・・


もうダメ・・・・


ワームを変え、リトリーブスピードを変え、あの手この手でアジ子ちゃんを誘惑する。

最近のアジングにお気に入りなのが、レインのアジミートとアジリンガー。
アジが吸い込みやすいように設計されたやわらかテールと豊富なカラーバリエーション。


マジでオススメ!

あっ、遠投にはアジキャロスワンプなんていいですよ(^_-)-☆


プルプルのあとは、いつバレるか分からないアジとの攻防か始まる。

でも、この緊張感がたまらないんです!



結局気がつけば日付を超えて・・・


まぁ楽しかったからいいんだけどね(^^ゞ



ロッド 天龍 ルナキア79Lリール ステラ2000

ライン ユニチカ メバル THE PE

ルアー レイン アジリンガー アジミート アジキャロスワンプ

by rockfishjunky | 2009-11-20 18:20
<< ロックフィッシュ炸裂! メバル三昧 >>