人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでこんな忙しいんやろ・・・

なんでこんな忙しいんやろ・・・_b0127202_1234541.jpg

なかなかご無沙汰というか、釣り道具にホコリがかぶりそうな、いやかぶっているジャンキーです・・・。

MEGA根魚を追え!ではなく、原稿に追われています。

今思えば今月頭に悲劇は始まりました。


ポッポと一緒に入水した時のこと。



買い替えたばかりの携帯電話を防水ポーチに入れていざ入水!!!



気持ち良く爆釣するはずが・・・・



風景を撮ろうかと、おにゅーの携帯を出した瞬間、





あの〜 画面が消えてるんですが・・・




恐る恐る携帯のボタンを押してみるが、なんとも反応がない・・・。




まさか・・・・




そう、まさかの「沈」です!!!



ジャンキー、顔が見る見る青ざめて行く。


ポッポ、半笑い(笑)


ここでマヌケなジャンキー、よほど慌てていたのか、入水したままバッテリーカバーを外して水気を払うが、ここでまたあろうことか、振ったショックでメモリーカートが吹っ飛ぶ(爆)



ジャンキーすでに何をしているか、何を発言しているのかわからない・・・。


必死に呪文、暴言を言いながらあたふたしつつ自宅に戻り、前の携帯をあさるが、前の携帯も電源が入らないf^_^;




仕方なく諦めモードになり、泣きながらショップへ駆け寄ると・・・



優しいお姉さんが、
「電話は修理になりますが、メモリーは前の携帯に残ってますから大丈夫ですよ〜」



じゃあ、なんで電源が入らなかったのかを聞いてみると、


「多分、よほど慌ててらしたんでしょうねぇ。電源はここ押しても入りませんよ〜」



ジャンキー、この時点で
もう火を噴きそうなぐらいに顔が熱い(笑)



結局その後、携帯は戻ってくるものの、釣りには行けず、仕事は忙しい、原稿が溜まる・・・



ハードな毎日です。


明日からはようやくエギング解禁です!


ちなみに、天龍から、ライトエギングコンセプトを提唱するロッドが新発売になりました。



そして、レインからも新作エギ、「イカヅチ」が発売になりました。

まだテストが済んでいないので明日からはエギングの毎日になりそうです。

by rockfishjunky | 2009-09-21 12:34
<< ジャンキー復活の巻 皆様、ご無沙汰でした。 >>