MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW突入!!!

じんだはん


よさる


だいてやる



これが解ればあなたは根っからの富山県民です!!!!



あっ、その富山弁バリバリのジャンキーですm(__)m



世の中はGWに入りましたねぇ~。
ETCを使った高速料金も破格値ですし、皆さまはすでに予定は立てられましたか?


ちなみに僕は今日も仕事です・・・。



いつもなら8連休なのに!!


釣りに行き放題なのに!!!



今年は3日~6日までの4連休です(>_<)

3日と4日は取材がてらトシちゃんを拉致(笑)

5日、6日も釣り(笑)


毎日釣りです!!


ベッコウも釣りたいしメバルも釣りたい・・・



さて、今シーズンのベッコウですが、例年より水温が高く、普段のベッコウのパターンが通用しない場面も見受けられます。
また、これから人為的プレッシャーも高まってくることも予想されます。

ただ、釣りは誰にでも楽しめるもの。
ずっと楽しめるように、節度ある釣りを心掛けたいものですね(^O^)


休み中は釣りしてますので、フィールドで見かけたら声をかけてくださいね☆☆


ではみなさん、楽しいGWを!!!
[PR]

by rockfishjunky | 2009-04-29 11:56
<< RockFish大好き!! ベッコウ春の陣!! >>