MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベッコウ春の陣!!

b0127202_15163796.jpg

b0127202_15163770.jpg

どうも~!!!

トレンドのスーツを着こなすジャンキーでございます~。


ベッコウゲーム、いよいよ本格的なシーズンを迎えましたよ!


月曜日は、石川の巨匠、がおまるさんとの巨匠コラボ(笑)

ポッポ君も連れ添ってのベッコウゲーム。

この日は風が強く、入るポイントも限られたのですが、



蓋を開けると爆釣(^O^)


水温が上がってくるにつれて活性が上がりだします。


この日はワームとロッドのテストも兼ねていたため、ある程度魚の写真は欲しかったのですが、魚が応えてくれ、スムーズに事が済んだあとは、僕とがおまるさんはそれぞれの楽しみ方で釣果を伸ばしていきます。


そしてポッポ君はさすがネタ大王!


ロッドを折る、ウエーダーは破れる、バラシまくると、様々なネタを提供してくれました(笑)


この日は水温も高く、ロックバイブサターンを使用していたのですが、黄金伝説Ⅱと、イソメSP、そして、プロトの赤系サンプルに非常に反応が出ました。

時期的なものもありますが、やはりナチュラルカラーに反応が集中します。



そして夕マヅメ、がおまるさんと冗談で話してたんですが、
「このルアーで釣れたら楽しいですよね~(^O^))

と、前から2人で話してたルアーをキャストし始めるがおまるさん。




すると、ホントーにベッコウがアタックしてきた!!!!


あまりにも衝撃的で2人して驚きと喜びで笑いが止まりません(笑)

この1匹は、がおまるさんと僕にとって、忘れられない思い出の魚になりました。




きっとまだまだ深みにはまるパターンを探して開拓を続けていきます(^O^)



この日の釣果

ベッコウゾイ 15~30センチ×たくさん(笑)


ロッド

天龍 プロトタイプ
パームス エクスプレッション665

リール ダイワ セルテート2500 アルファス150


シンカー
レイン タングステンスリップシンカー 各種

ワーム
レイン プロトタイプ
ロックバイブサターン各種
[PR]

by rockfishjunky | 2009-04-23 15:16
<< GW突入!!! 1週間は早い!!! >>