MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1週間は早い!!!

みなさまこんばんは~!!!

フラフラになりながら帰路に着いたジャンキーです。



わたくしジャンキーも今年の8月で28歳になります(^人^)



25を過ぎた頃からやけに月日が早く感じていくのは僕だけでしょうか(笑)


この1週間は仕事&プライベートでバタバタな週でした。



月曜日

北陸フィッシングショーも終わり、休みと思ったが仕事で金沢へ。夕方からポッポと新作ロッドとワームのテストを兼ねてキジハタ狙いへ。


デカデカのカサゴが遊んでくれたがキジハタからの反応はNothing・・・。

火曜日

仕事・・・

水曜日

仕事・・・。

木曜日

仕事を終えた後は、昔から付き合いのある後輩と行きつけの飲み処へ。
半年ごとにしか会えないがなんでも話せる大切な奴。
きもちよーく酔って帰宅(笑)

金曜日

朝4時に起床し、三重県まで出張(>_<)
帰ってきたのは次の日の深夜・・・。
ジャンキーも仕事は一生懸命やっております!

土曜日は感謝デーで朝から多忙な時間。夕方から実家の祭りへ参加。
獅子方でサポートするはずが、アクシデントのため急遽、花を読む団長の代わりへ。
しかも終わったのは2時(>_<)

釣りなら夜更かしできるんだけど、それ以外はムリ!!!!


この1週間の平均睡眠時間は4時間あるかないか。



辛いっす。



でも、明日は休み!!!!



ベッコウと遊んできます(^O^)

みなさん、ジャンキーがいたら声をかけてくださいね~(^O^)
[PR]

by rockfishjunky | 2009-04-19 20:50
<< ベッコウ春の陣!! 御礼申し上げます!!! >>