人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春一番?

またまた更新が滞っております・・・。



このご時世、ありがたいことにとにかく仕事が忙しい(^O^)


おかげさまで僕のお客様は、車を買い替えてくれたり、はたまた家族、知人を紹介してくれたりで、すでに1~3月の目標台数の3分の2はこなしました(^O^)

なんとかキャンペーンを達成1番ノリを目指して頑張っております。



さて、昨日の晩は久しぶりにジャンキーとトシちゃんの湯治場である秘湯に行ってまいりました(笑)


すると、なにやら見覚えのある怪我人がいるではありませんか!


抜糸を翌日に控えたたついくさんとりょうさん!


ほんなら聖地を案内しますか~!!!

ウネリと濁りで、あとは釣ってもらう人のことを考えると無理はできないので2級ポイントで遊ぶことに(^O^)


しかしこれが大当り!!!!


暗くなった海の上から3人の奇声が聞こえてくる(爆)



「キタ!!!」

「バレタ・・・」


「オッシャー!!!」



陸から見た人はどう思うのでしょうか・・・・



たついくさんはすでに発射しまくりで昇天状態。

りょうさんもナイスバディのヒトミで満喫中(^O^)


ここは指名料もなし、夜はずーっとフリータイムでございます(^O^)


さすがに先端はボディーブローがきつく入れないが、こんな時こそ2級ポイントがホットマンです。


デンプシーのフローティングをペンシル使用にしてスイスイひいてくると、

「ピシャ!!!!」


と、ヒトミちゃんが上目使いでアタックしてきます(^O^)

もう楽しすぎ!!!


アドレナリンでまくりです(^O^)


帰りに着替えてると、またまたガマン出来ないトシちゃんと、シーバスハンターのけんさんも登場(^O^)


やっぱりジャンキー相棒同士、考えてることはおんなじでしたf^_^;




さてさて明日は、環日本海ゴミフォーラムへ参加してきます。


釣り人の視点のみならず、様々な観点からゴミ問題を問い掛けてみます。



釣りは自然と地球あってのもの、いつまでも楽しみたいですよね(^O^)

by rockfishjunky | 2009-02-13 21:24
<< バレンタインデーヒトミ♪ この素晴らしき世界 >>