MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休み~!!!!だからこそ釣り(^O^)

b0127202_9132685.jpg

いやぁ、なんとも目覚めのいい、気持ちいい朝の光が差し込んでいます(^O^)
ただいま、愛する奥様と遅めの朝ごはん中です。




さてさて、昨日の晩は、ヒトミキラーツートップのトシちゃんとジャンキーで聖地へ新入りヒトミとシャンパンタワーを楽しんで参りました(笑)

イケイケの2人に相手してくれるのは、数々の男をメロメロにしてきた青い瞳と青いドレスに身を包んだスーパーMEGAブルーバック(笑)


ただ・・・・・・・・・



寒い!!!!!!!!!




寒すぎます・・・・・!


けあらしが立つ海に入水しているので水の中は暖かいが気温は明らかに氷点下!!


なんせ手が冷たいじゃなくて痛い(ノ_・。)


そんなもんお構い無しのイケイケの2人はキャストを繰り返す!

けあらしに浮かぶ後ろ姿はまるで幽霊(爆)


それでもデンプシーを丸呑みしてくるのはナイスバディのキャバ嬢!!じゃなくてブルーバック(^O^)


もし、「ロックフィッシュ地獄Ⅳ」を持っていらっしゃる方は、写真を載せましたが、メバルを見比べてみてください。ここのブルーバックは本当に色がキレイ!

んで、実際に釣ってみると、回遊性が高いためにヒットするととにかく走る!!

ヒレピン!

そして口が堅い!


つまり・・・・・

まるで山○優(笑)



まるで西山○希(笑)



いやぁ、楽しいなぁ・・・・



ヒトミちゃん 23~26センチ×4

ムラムラ君 25センチ×1


ルアー レイン デンプシー45S



今日は休みなんで午後からはフィールドテストも兼ねて久しぶりにベッコウゲームを開拓しようとおもいまーす!
[PR]

by rockfishjunky | 2009-01-29 09:13
<< この素晴らしき世界 ムフフ・・・・☆☆☆ >>