MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
全体
ROCKFISH
釣り
グルメ
清掃活動
クルマ
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣りに行きたい・・・・

この所、激務でblogを更新する暇もありません・・・(汗)



新年の挨拶まわり


1~3月の拡販対策


会社としての利益の追求・・・。


日曜日の夜まで気が気じゃない毎日が続きます(>_<)


先週の日曜日はポッポ君と新年初めての外浦ツアーに行ってきましたが、暴風&死ねるウネリであえなく漁港内へ避難。


それでもパターンを見つけてミドルサイズのヒトミちゃんの入れ喰いに遭遇。
ルナキアの食い込みのいいスーパーチューブラートップとメバミートとアジミート、アジリンガーの使い分けのコンビはどんなシチュエーションにも対応できます(^O^)


なんとか夏発売予定の雑誌用の写真は確保成功!


みなさんはいい釣りされているようで・・・。





うらやましいっす!!!!!!!!!!(ノ><)ノ



でも、みなさん思いませんか?

気の合う仲間と過ごす楽しい時間ってなんて幸せなことか。


僕もそうです。釣りへ行く時は大概みなさんにメールなり連絡すると思いますが、仲間となんでも楽しく語り合いながら釣りをするってすごーく幸せなことなんだなぁってo(^-^)o



釣果よりも大事なのは、その過ごしている時間をいかに楽しく過ごせるか。


楽しく釣りをすることが僕は釣果に結び付くと考えています。


釣りをする中で仲間といろんな話をして情報交換をしたり、くだらない話をしたり、下ネタも(笑)

でも、そんな中で得た話題を共有しあってみんなで楽しく釣りをする、これって楽しいことですよね????


せっかく釣りをするんなら楽しく釣りをしたい。

僕はずっとそう思いながら釣りをしてきました。


周りにいる大切な愛すべき釣りバカな仲間たち(笑)・・・

いつも本当に感謝しています。




楽しい時間をくれていつもありがとうございます。


これからもずーっと大好きな釣りをみんなと楽しめますように・・・。




だから釣りに行かせてくれー!!!(汗)
[PR]

by rockfishjunky | 2009-01-16 22:59
<< ムフフ・・・・☆☆☆ うまいものシリーズその1~アイ... >>