人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA根魚を追え!


全国津々浦々、MEGAな伝説を求めてkeep casting!
by rockfishjunky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新兵器

新兵器_b0127202_2135450.jpg

クリスマスはみなさん、楽しい一時を過ごされましたか?


僕はチキン食べすぎて胃もたれ起こしました・・・(汗)



さて、レインからおまちかねのメタルジグがもうすぐ出ることになりました!!!



メバル、アジにはもちろん、カマスやメッキ、ガッシー、キジハタと、なんでもござれのメタルジグ。

特徴はフォール時のアピールと喰わせを重視した後方スライドアクション!!!
エビも軽減でございます(^O^)



もうすぐ発売になるのでみなさん、是非使ってみてくださいね~!!!




僕はこれを持って、明日から九州遠征に行ってきまーす☆

by rockfishjunky | 2008-12-27 21:35
<< 福岡へ!! 根魚ジャンキー!東北へ行く~後編~ >>